nook
色々つくる、器用?貧乏。
http://nobinook.blog122.fc2.com/

 



去年編んだキャスケットです。春夏用にコットン糸使用。
脇のリボンで頭囲の調節ができるようになっています。ワンシーズンしか使わないのはもったいないですからね!
これは今まで編んだ中でも結構気に入っているものです。

また「安宅家」の話でアレですが、今日もすごい展開でした。
いや~~譲二さんが駄目すぎていとしい!予告でまた気になるシーンが目白押しだったので、月曜が待ち遠しいです。なんかここのところの展開が急すぎて、観てる間中(゜Д゜)こんな顔に。
あ、今日は周りに子供しかいなかったので、思う存分ニヤニヤしましたよ。
ハッピーエンドになるのかな~。誰にとってのハッピーエンドなのか気になるな~。

ところで今日はすごく暖かく、掃除がはかどりました。花粉と戦いながらですが。
薬を飲まないと窓が開けられませんね。
こんなに天気がいいとどこかに遊びに行きたいです。
目下の私の望みは、こんなお菓子とかこんなお菓子を持って人様の家に行ってみたい。
でもこのお菓子はかなり人を選びますね。
冗談をわかってくれる人でないと、私がイタイ人になってしまう可能性大。
……しれっと旦那の実家に送ってみたいなぁ~。駄目だろうな~。
 
 

Comment

 

No title

観てます!観てますよ~。同じ目線ですヨ~。
ちなみに山小屋で薔薇敷く→朝迎え他の女の似顔絵、ときて場面が切りかわり、次の山小屋シーンではすっかりきれいになって(一体いつ誰が片付けたのか)…あたりも笑えました。

コットン糸編みいいですね。色もきれい~かわいいなぁ。
春なので、なんだか生地もののバッグとか欲しいなと思う今日この頃なのです。
ところでステキなお菓子!笑

NAME:hachica | 2008.03.22(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

No title

>hachicaさん
観てますか!譲二ラブ目線ですか!
私も同じシーンで笑いました。誰が片付けたのかやっぱり気になったよね。私はきっと久仁ちゃんが寝る前に片付けたと思いますわよ。苦労人だから(笑)。
いやもうhachicaさん、今度語り合いましょう!DVDが出たら買ってしまいそうなぐらいはまってしまっているのに、誰も周りで観てなくて、語れないんですよ~。

キャスケット、お褒めいただきありがとうございます。
春はやっぱりカラフルなものが欲しくなりますよね。

このお菓子いいでしょ。
これを持って、『山吹色の菓子でございます』と言いたい。
そして『魚心あれば水心じゃて』と言われたい(笑)。

NAME:nook-nobiinu | 2008.03.22(土) 23:29 | URL | [Edit]


秘密にする

のび犬

Author:のび犬
実店舗についてはサイトをご覧ください
nook

まったり更新中。


No reproduction or republication without written permission.
禁止所有的画像、文章的转载
모든 화상・문장의 전재를 금지합니다

消しゴムはんこを受注販売しております。


*オーダー詳細はこちら

*商品見本はこちら

*過去オーダー商品はこちら<1> <2> <3>

*オーダーお申し込み・オーダーに関するお問い合わせはこちらから
上記のフォームはご住所等を入力していただく仕様になっています。
そこまで個人情報を記入せず、オーダー以外の連絡を取りたいという方は、サイトのメールフォームからどうぞ。

お店について (25)
お店・お知らせ (16)
店舗改装 (9)
イベント (85)
イベント告知 (44)
イベント報告 (39)
消しゴムはんこ教室 (51)
教室・お知らせ (29)
教室の様子 (21)
委託 (6)
はんこオーダー (22)
オーダーについて (2)
オーダー・お知らせ (17)
消しゴムはんこ (167)
販売用はんこ (57)
オーダーはんこ (51)
その他はんこ (57)
革小物 (35)
販売用革小物 (24)
その他革小物 (11)
紙モノ雑貨 (17)
色々 (86)
カードスタンド (3)
アクセサリー (42)
プラ板 (8)
その他作ったもの (33)
ソーイング (40)
ニット (16)
パン・お菓子 (54)
雑記 (49)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nook, all rights reserved.
まとめ